『聞けば叶う』著者・薮原秀樹は、日々出会う人たちの話しを全身全霊で聞き続ける聞く聖。
その聞き方「わもん」により、聞く力がもたらす気づき、喜び、成長を味わえるライブ。
(一般の方も参加いただけます)参加費/3,000円(税込)※高校生以下無料
 
■わもんとは
わもんとは、話を深く聞くということを通して、話し手の自己成長のお手伝いをし、 同時に聞く側もさまざまな気づきを得る話聞禅=「自らの輝き信じ切る力を養う自己修養法」であり、人類の進化プログラム。
▶さらに詳しくお知りになりたい方は
■薮原秀樹とは
やぶちゃん=薮原秀樹(やぶはらひでき) 「聞くを極める=わもん」の創始者。相手の話にただただ耳を傾け、その存在をまるごと受け止める姿勢が、多くの人々に感動と勇気を与え、全国各地の薮原ファンから絶大な 信頼を寄せられている。 
■株式会社 わもん 代表取締役社長
▶さらに詳しくお知りになりたい方は
■わもんを学ぶには
わもんを学ぶには、まず「わもん入門塾」を受講していただきます。書籍「聞けば叶う・わもん入門」を通じて、わもんの聞き手のあり方を学びます。その後、「白帯心徒塾」にご参加いただきます。実際に「聞く」体験をしていただきます。さらに、学びたい方は「黒帯心徒塾」。「やぶちゃんのSHINKA心徒塾」をご用意。それぞれに「潜在能力」「求心力」「承認力」を身につける修行をいたします。 それぞれの講座全国で行われていますので、わもんのスケジュールをご覧ください。
▶わもんの修行にご興味のある方は
▶わもん入門塾のスケジュール
▶白帯心徒塾のスケジュール
 
 
 
■LINK
(株)わもん

 

暦   やぶちゃんねる   ポータルサイト
(株)わもん

 

         
 
 
本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.