神光幸子ホームページ
株式会社わもん
やぶちゃねる
やぶちゃん暦
ポータルサイト
東京 やみやぶ下関
かみやぶ小布施
米子
静岡
名古屋
   

「やぶちゃんθ派出してる」 さっちゃんのひとことで始まった数々の出来事。 さっちゃんは上からの言葉をおろす人。 やぶちゃんがそのさっちゃんの言葉の下をすくって壁打ち。 あにきが変わった。本気で使命に生きることを決めた。


やぶちゃんもてんつくマンも次元が違うってことが改めてわかった。 さっちゃんとてんつくマンをやぶちゃんが壁打ちして てんつくも更に本気になった。走り出した!!! その日から、やぶちゃんの周りのスピードが加速した。 数々の現象がすごい速さで動き出してる。


1月16日に独立宣言をしたことが今に全部繋がってる。 大丈夫!間違いない!このまま進んだらいい! やぶちゃんはそう確信したはず。 そこで決まったのが「かみやぶ」。 「やぶちゃんとなら安心して上からの言葉をおろすことができる。 こんな人間いてたんやねぇ」 。さっちゃんが上からの言葉を下ろすのなら、やぶちゃんはその人の音から過去から未来を見通す担当。 さっちゃんの言葉の音を聞いて、やぶちゃんが壁打ち。この壁打ち、普通の壁うちじゃないよ。 次元が違う【神打ち】 この二人の力を持って 一人一人の生まれてきた意味を思い出して、 世の中を良くするために動き出したら すごいことになる。
神光幸子
(かみみつさちこ=さっちゃん)

スピリチュアルカウンセラー、
講師、書家、作家
神光という名は、現在日本に一軒しかない姓。 神光家は、十二代景行天皇の子孫であり、 菅原七家として北野天満宮の初代(1000年以上前)から 宮司を勤める。 幼少の頃から霊的であったり、不思議な体験を数々経験しており、 能力を封印していた時期もあったが、奇跡体験を経た結果、 覚悟を決め、30歳からこの道で生きる。
    薮原秀樹
(やぶはらひでき=やぶちゃん)

株式会社 わもん 代表取締役社長
「わもん」の創始者。相手の話にただただ耳を傾け、 その存在をまるごと受け止める姿勢が、多くの人々に感動と勇気を与え、 全国各地の薮原ファンから絶大な 信頼を寄せられている。 現在は、「音で世の中を良くする」ために響き手としてコンサートを開催したり、 わもんグループ構想を通じて 実際に世の中がよくなる現象を起こすために尽力している

本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.