【100名で宇宙を響かせる!マントラトーニング&魂の聞心】

伊勢の地で100名規模のマントラトーニングを実現させたい!!! 響きのチカラで次元上昇!!!       

今回はやぶちゃんピン登壇WMTRまきちゃん解説します!!! 5次元の力を解放し始めたやぶちゃんが 10月までに超激的SHINKAすることは間違いありません!!! 更に!最近は、宇宙の響きを取り入れた「マントラトーニング」で魂の開放を加速させることにも着手!!!体験者の多くが次元がかわったとそのSHINKAを実感しています!!!


【マントラトーニング】

チベットの高僧リンンポチェ師をも驚かせた やぶちゃんの「マントラ」そのマントラを参加者全員で 宇宙に響かせるチャレンジをします!!!これだけ大規模な マントラトーニングは初の試みです!!!


【魂聞心】

あなたの霊の声を現実界担当!超リアルな「やぶちゃん」が マントラサウンド、Wooバイブレーション、超高次元の波動を駆使してお伝えします!!! 2017年6月1日〜スタートした新たな「聖伝説」その加速ぶりは 凄まじい勢いでとどまる事をしりません!!! 今年は、第5回を記念して、広く一般の方のご参加もお受けすることになりました!!!来年は再び黒帯限定になるかもしれません!やぶちゃんと一緒に合宿で学び、懇親会で食事をしたり普段の講座では体験できないことが盛りだくさん!!! この機会にぜひお越しいただければ幸いです

【会長挨拶】
今年で第5回を迎えることができました 「輝くあなたに逢うわもん会in伊勢」 会長の西川徹です
これまで、輝くあなたに逢うわもん会では ゲスト講師として 1回やぶちゃん&高野登さん 2回やぶちゃん&上田比呂志さん 3回やぶちゃん&リンポチェ師 4回やぶちゃん&神光幸子さんを 素晴らしい方々をお招きしてきました。 今年は第5回を記念して わもん道宗家である やぶちゃんを単独でお招きします!!! わもんは世の中を良くすると確信しています やぶちゃんは、やっぱり凄いです 昨年の伊勢でのやぶちゃんの姿に痺れました! 一生やり続けると やぶちゃんが宣言してスタートした伊勢わもん勉強会 わもん道宗家やぶちゃん単独登壇!!!!!! 氣合いを入れて早めに告知スタートです 満席必至‼︎‼︎!! お早めにお申し込みください やぶちゃんが、わもん黒帯が、そして、やぶちゃんに関わる全ての人々が幸せの絆で結ばれる為に、今年の伊勢講座も盛り上げていきましょう!!!
日 時/10月1日12:50 各自修養団集合時集合(時間厳守)〜10月2日12:00 解散予定

参加費/35,000円(宿泊代別)・宿泊代/10,950円(宿泊代+入湯税)募集人数/先着100名
     入金後のキャンセル、返金はしておりません。予めご了承の上お振込をお願いします。
     ※4名1室、部屋割は事務局で行います。お友達同士などのご指定はお受けできません。
     ※千の杜で宿泊を希望されない場合は参加費+懇親会費8,316円をお振込み下さい。(宿泊代金の70%千の杜での入浴可能です。)
     ※※千の杜以外で宿泊を希望されるかたはご自身でホテルをご予約下さいますようお願いいたします。
     ※まきちゃんのように体調の関係で大風呂に入れない方はご相談ください。
見どころをご紹介します
【見どころ①】まきちゃん解説
    【見どころ②】マントラトーニング   【見どころ③】魂聞心
【見どころ④】講座以外での体験    【見どころ⑤】玄(えん)

参加条件/懇親会&朝食会を含む全行程にご参加いただける方

宿泊先/伊勢かぐらばリゾート千の杜(三重県伊勢市佐八町 佐八町池の上1165-1) 
 
  

※入金後のキャンセル、返金はしておりません。予めご了承の上お振込をお願いします。

 

■スケジュール(予定)
10月1日(日)   10月2日(月)
12:30/修養団集合   6:00〜8:30/内宮参拝(朝食)
13:00/輝くあなたに逢うわもん会スタート   9:00〜11:50/伊勢修養団にて講座
13:30〜16:30/伊勢修養団にて講座   12:00/現地解散
17:00/退館(ホテルへ移動)    
18:30〜21:00/ホテルにて懇親会(夕食)    
■服装に関する注意事項

今回の参拝は、正式参拝です。 格式の高い神前ですのでそれなりの服装をしなければなりません。 男性なら紋付き袴、ブラックフォーマルとまでは言いませんが、シック目のスーツ。 女性ならば色の華やかなもの(赤や黄、原色系など)や柄もの、露出の多い服は避けて下さい。
また、サンダル、ミュール、レギンス、トレンカは論外だそうです。 スカートは膝下が望ましいです。 また日本の神は特に不浄を嫌うのでとにかく清潔な服装をし、女性で髪が長いようでしたらきっちり束ねておくのが礼儀です。 場合によっては参拝できないこともございますので十分お気をつけ下さい。
※上記条件にあてはまる場合は女性もパンツスーツでも構いません。

■お問い合わせ(※株式会社わもんへのお問い合わせはご遠慮ください。何卒、ご協力よろしくお願いします♪)
office21smilesgarden@gmail.com

輝くあなたに逢うわもん会 会長 西川徹(とおるちゃん) 事務局 高橋茉希(まきちゃん)
本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.